クラスコンサート

半年に一度のヤマハの節目のクラスコンサートでした。今回は1曲歌い、2曲弾くということで練習してまいりました! 演奏順のくじを引いたら3番目(3人のクラスなので最後)でしたが、一番にあたったMちゃんが絶対いやだと拒否したので、そういう時には妙にリアクションの軽い娘1が「あ、代わってもいいよー」ということで一番に出て行きました。
まずは「らららミュージック」を歌います。http://video.google.com/videoplay?docid=703799712760704629
途中で目が泳いでますが気にしてはいけません。続けて弾くことになりましたが、ピアノかエレクトーンかということでエレクトーンを選びました。
「おはよう」http://video.google.com/videoplay?docid=4809858961448267470
「あおいとり」http://video.google.com/videoplay?docid=5657442703280093794
弾くほうは落ち着いて堂々と弾けました〜。
幼児科はあと半年。グループレッスン、続けるかな……どうかな……。