ランドセル♪

本日はみんな揃って高島屋に出かけました。目的は、船橋上洛のそもそもの目的である娘1のランドセル。特設売り場に行ってみると、見ただけでは違いのわからないランドセルがズラ〜リ並んでおりました。
娘1は最初の何回かは嬉々として背負ってみてましたが、途中からすっかり飽きてしまい、やっぱりピンクに目移りして悶々としていました。しかし私は断固として最もシンプルな赤いものしか容認する気がなかったので、なんとかそのへん折り合って、最終的には納得の行くものに決めて、買っていただきました。
いーちゃんちゃーちゃんありがとう。
帰ってから、勝手に箱を開けてセッティングして背負って練り歩いて大はしゃぎでした。売り場では緊張していたけど、家に帰ってからその分たがが外れたようでした。
適当なところで切り上げて再び大事にしまいました。いーちゃんちゃーちゃんどうもありがとう、大事に使わせます。