• Noisettes of lamb ラムのトマトcourgette煮込み
    • タマネギとにんにくのみじん切りをバターで炒め、小麦粉をまぶしたラムの両面を焼き付ける。
    • トマトペーストと酒を入れて混ぜてからトマトとcourgette、かぶるくらいの水を入れて煮立てる。
    • 煮立ったらローズマリーをふって火を弱め、45分(か肉がやわらかくなるまで)煮る。途中一度肉をひっくり返すこと。煮詰まってきたら適宜水を足す。暖かいうちに召し上がれ。
  • 青ネギとベーコンと卵のスパゲティ
    醤油スパにしようと思ったら、醤油はもうなくなったのだった。しかたないのでWorchestershire sauceで味付けしてみましたが、なかなかグー。
  • Lemon deliciousの残り