間違い間違い

今日は朝から銀行いって郵便局いって美容院いって買い物して……と用事をすませるぞと動き回ってしまった。夕刻、娘をお迎えにいこうと保育園に歩いていっていると、なんだかお腹が痛い。脂汗がじわりと出てくる。ときどき歩を休めて腹をさすってみるのだが、何とも下向きの痛みがする。やばい、今日は歩きすぎたか……陣痛始まっちゃったか?それにしては持続的すぎるけど……と考え考え、20分以上かかって保育園に着いたところで、我慢できずにトイレを借りる。
……お腹壊れてましたー。はー、びっくりした。
しかしその衝撃で、ただでさえお腹の重さに耐えかねてアヤシい状態になっていたお尻のいぼ○ちゃんから出血。帰ってからかなりずっと安静にしてました。ああ、臨月な感じ。お腹は痛くなくなったけど、お尻が痛いよー。