Hさん来る

今日は前職場の同僚Hさんが遊びにきてくれました。前職場っつっても毎日保育園の行き帰りに突っ切っている某K大なので、そこでのお仕事後に立ち寄ってくれて、晩ごはんを一緒しました。私の他に大人が居ないと晩ごはんがどんどん手抜きになっていくのでちょうど良かったです。
しかしやっぱりちょっと慌ただしかったかな。さあ御飯を食べようかというときになって娘2が一気に眠くなって大暴れだったので、ごはんとかお味噌汁とかセルフでよそってもらったし。夫が居ない時は、そのくらいのことが頼める程度の間柄でないと来てもらいにくいですね〜。娘1はやっぱり全然覚えていなかったけど、若い女が好きなのですぐに一緒に遊んでもらい、大好きな携帯を触らせてもらい、大好きなヒトの鞄あさりをさせてもらって大満足だったようでした。