病み上がりなのにぃ(怒)

朝起きたら平熱。素晴らしい〜。でもやっぱり眠いらしく、朝のおっぱいを飲んでから寝てしまい、出かける直前に起こしておっぱいを飲ませるまで布団で爆睡。お疲れのところ申し訳ないけど移動です。
船橋駅まで送ってくれたいーちゃんの車の中では眠くて眠れず怒っていた娘2ですが、電車に乗ったらほぼ爆睡。東京駅での移動でまた目をさましたものの、新幹線に乗って座席に落ち着いたらまた寝ました。このまま眠り続けそうな勢いで一安心……と思ったら、浜松付近で目をさましぐずることぐずること、さすがにビジネスマンが多かったのでデッキに出て名古屋まであやし続けました。名古屋で人の出入りがあったら少し落ち着いたのかまた眠り、京都駅でごそごそした時も眠ったまま。家に着いてからもまだまだ眠いらしく、ほぼずーっとおんぶしてました。お疲れねえ。