伝説の女

いつものように保育園にお迎えに行ったら、先生に「お母さん、今日娘2ちゃんは伝説を作らはりました」と言われた。反射的に身構え思わず「ごめんなさ〜い」と言ってしまい、「で、何?」と聞いてみると……(以下お食事中の方はご遠慮ください)
お昼ごはん後、まだ食べている人もいれば食べ終わっている人もいるけっこう慌ただしい時間帯に娘2がトイレスペースに行っていた。しばらく何ごともなかったのだが、突然下半身スッポンポンの娘2がぴょんと飛び出してきたそうな。そこは長年の勘で「何かあった!」と思った先生が急いでトイレを見に行ってみたら、子供用の男便所に山盛りのウ○コが……! 男便所とはいえ子供用なので床まである便器の狭い狭い出っ張りに後ろ向きに腰掛け用を足したようです。問題は産出物の行方で、
男便所なので流れない!!(大文字にするなって?)
一緒に聞いていたお母さんが「えーでも男便所も水洗にはなってるから、流してたらそのうち崩れて流れるんじゃ?」と訊いたのだが、娘2の産出物はそんなにヤワではなくしかも大量だったので、先生が手袋して普通のトイレに手づかみで移し替えてくれたそうです。先生ごめんなさい!! 保育園に長年勤めている先生も初めて遭遇した事件だとのこと……パイオニアだね娘2!(もーやけくそ)
その話を聞いている間、娘2は自分のことだとわかっているのかニヤニヤ。あまつさえ「おとこベンジョデしてん」と自らも解説してました。もうしないでね〜!!!