物々交換ランチ

前回お宅へ遊びに行ったmanaちゃんと本日はランチ。私は哺乳瓶やら防水シーツやらを抱えmanaちゃんはお手製抹茶シフォンを携えて南座前で待ち合わせ、見事なまでに女性貸切状態のお店でフレンチをいただいてまいりました。大変美味しゅうございました。最も印象に残ったのは最後のデザート盛り合わせに入っていたみかん。無農薬のものでよかったら皮ごとどうぞと言われおそるおそる食べてみたら初体験の美味しさでした。食べられるんだな〜皮。
そしてお茶してまったりした後、私が持っていった紙袋2つ分の荷物を手際よくエコバッグ1つに詰め込んで高島屋の雑踏に消えていった身軽な妊婦ちゃんでありました。次は産休にはいったら平日ランチね!(こんなに遊び回っていていいのだろうか……)