読めない

読めない

20080114、バースデーケーキのアップ。さな様のリクエストにお応えしてみました(笑)。娘1の名前と「5」の字と「おめでとう」が書いてあるのですが、名前付近は全く読めません。まあ、気は心ということで。
段取りが異常に悪く、娘どもがお昼寝から起きてきた時にはまだバターと砂糖を練っているところでした。レンジでつくるレシピなので混ざってしまえば5分なのですが、これがオーブン*1のレシピだったらとっても間に合わないところでした。なにしろ、蝋燭を吹き消して切り分けたらまだ湯気が出てた(爆)。でも焼きたてホカホカのほうが暖かくて美味しいかもしれない。デコレーションは融けますが。

*1:あいかわらずオーブンはない。