バザー

娘2の「あしたあめやで」の予言(?)どおり朝から雨のバザーでしたが、日中は小やみになっている時間帯も多く、まあこの時期としてはまずまずといったところでした。
私は12時〜2時まで仕事の割当コマが続いていたので、保育の無い娘1は主に父と過ごしていましたが、相変わらず子どもコーナーのチケットをほとんど使っていないにも拘らずそれなりにバザーを楽しんだようなのでまあよしとします。
9時集合で家に帰りついたら4時で夫と娘1だけはちょっとだけお昼寝し、6時からの打ち上げにみんなで行ってうち帰ったら9時でした。今年まではちゃんと保育があってお昼寝もさせてもらった娘2一人がいつもどおり元気でした。なんしか疲れました。