うんどうかい

娘2はそういうわけでけっこう放っとかれた運動会でした。いやいやちゃんと出番は見ましたよ!
まずは入場行進。(あ、娘2はオレンジのシャツに白い帽子です)
http://video.google.com/videoplay?docid=6784843726445241584&hl=en
大好きなお友だち二人に両手つないでもらってもうニヤニヤが止まらないのが手にとるようにわかりますね。おっさんみたいですね。
そしてプログラム中盤でやっと出番が来たのですが、いきなりやったよ。
http://video.google.com/videoplay?docid=6246059444519391130&hl=en
わかりにくいかもしれませんが、あからさまにフライングです……。先生より前行っちゃって、どこ行けばいいかわからなくなってます。
昨年は落ちた一本橋も今年は難なくクリアし、跳び箱も重いお尻をなんとか上げて華麗にジャンプ!
http://video.google.com/videoplay?docid=7240028845046037014&hl=en
昨年と見比べると当たり前ですが運動能力は飛躍的に向上してますね〜。来年も楽しみです。
引き続いての親子競技は「おうまのけいこ」ということでワタクシ馬役を務めさせていただきました。
http://video.google.com/videoplay?docid=3527129932261853031&hl=en
最後重くて立ち上がれずよろけてます。娘2の出番はこれでおしまい。しかし母の重労働はまだまだこれからが本番なのであった。