よんさい!

よんさい!

無事4歳になりました。日曜日だったので一日娘2サービスデーでした。
午前中は三条のボーネルンドあそびのせかいで遊んだあとプレゼントを選び、そのまま外食して帰宅、昼寝してからおやつにバースデーケーキ、午後のお楽しみはポニョのDVDと完璧な計画だったのですが……

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

ポニョ、怖すぎたらしく全編涙目で父につかまりっぱなしでした。ま、怖いよね、あの海……。またトラウマがひとつ増えてしまった気もしますが、ともあれお誕生日おめでとう!

おまけ。「あそびのせかい」にやっと慣れてきて大型遊具で遊ぶ娘2。

クリックすると動画ページへ飛びます
開場後ほぼ一番乗りだったので最初は遊び放題だったのに、遠慮していたせいで結局一番やりたかったお店屋さんごっこはほとんどできなかったらしい。