陽にさらす襁褓むつきの波に残る名はこれは何かと問う君のもの

大変ご無沙汰いたしております。それなりに元気でやっております。
さて、出産を年内に控えたKちゃんに娘ども使用済み布おむつ等送ってみようかと何度か洗濯していたのですが、たこ足いっぱいに干された白い物体を見て娘どもが発した言葉に正直のけぞりました。
「わああ、なんか白いものがいっぱいある〜」
「何これ何これ〜?」
……真剣に何かわからなかったようです。うちで干されなくなってから3年は経ってないと思うんだがなあ。娘2がわからないのはしょうがないとして、おむつをたたむのまで手伝っていた娘1がここまできれいさっぱり忘れているとは衝撃でした。
ということで、あまりの衝撃度で久々に歌ができました、はい。